サイトトップへ
2008年分   
--年 --月 --日


カテゴリ:スポンサー広告

2011年 06月 16日

6月15日分

昨日は板橋区、港区、横浜市、川崎市でのお仕事でした。
昼はラーメンとライス。

川崎ではウグイスが鳴いていた。
のどかですたい。


「修行」(ノルマ52日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、
30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。


カテゴリ:日記

2011年 06月 13日

塩ラーメン

昨日は千代田区、大田区、千葉県市川市でのお仕事。


昼は塩ラーメン。ボリューム満点の店だったため、少し食べすぎた感が残る。


食べた後には強い眠気が。うん。食べ過ぎ注意っすね。



「修業」(ノルマ51日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

カテゴリ:日記

2011年 06月 12日

作曲作曲

昨日は世田谷区、港区、中央区dのお仕事。昼はおにぎり。衝動的にシュークリームが食べたくなっ
て購入。基本甘いものが好きです。


帰ってからは音楽を作ったり聞いたり。曲を聞いてるとどうしたら
こんな音になるんだろうって思う事が多々あります。使っている機
材の良し悪しも大いにありますがそれだけではないはず。


何十万もする高級音源を使っても使いこなせればしょぼい曲しか作
れないでしょう。


音源のポテンシャルを引き出せるよう試行錯誤していこうと思います。


「修業」(ノルマ50日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

カテゴリ:日記

2011年 06月 11日

生活リズムの安定を

昨日も休み。連休で遅めに起きるのが習慣になっていたため、いつもより眠い。


いや、夜更かしし過ぎてしまい2時間くらいしか寝る時間がありませんでした。いかんぜよ。


起床時間を統一して生活リズムを安定させようぞ。


「修業」(49日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

カテゴリ:日記

2011年 06月 10日

ilok

昨日は作曲ソフトの整理をしてました。


なぜかライセンス認証がうまくいかず立ち上がらない
ソフトがあって苦戦。何度も再インストールを繰り返し
なんとか動作するようになりました。


コンピュータをで曲を作ると音楽とは別の所でエネルギー
を使う。あるいは使い果たしてしまう。ilokでのライセンス
管理はOS乗換え時気軽そうな感じがしますが、トラブルも
多い。


ソフトを使いこなせるようにがんばります。


「修行」(ノルマ48日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、
30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

ごまかさないで、きちんと回数をこなすと1セット
でも結構しんどい。





カテゴリ:日記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

カテゴリ
未分類 (7)
日記 (137)
動画 (3)
開発日誌 (2)

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
