サイトトップへ
2008年分   
--年 --月 --日


カテゴリ:スポンサー広告

2011年 02月 14日

昨日は江東区と船橋市と市川市でのお仕事でした。昼は
吉野家で牛鍋丼大盛を注文。最近、吉野家にいくと牛丼
ではなく別のメニューを頼むことが多いです。牛丼は好き
なんですが、あまりに食べすぎていますから。安いですし
連続で牛丼ばかりという時期もあったり・・・食べ飽きる
程食べるな!私よ!!


昨夜は帰りの電車で携帯版のFF4をプレイしていました。
やはり音が欲しいのでイヤホン持参。無音では物足りな
いのは私だけではないと思います。

ゲームは総プレイ時間2時間程度ですからまだまだ先は
長い。まだゴルベーザ登場していませんから。


それと昨夜は風呂に入った後にスクワット50回、腹筋
50回、腕立て50回、計30Kgのダンベルを20回持ち
上げるトレーニングをしました。
(これ、たまにやるメニュー)

この際、強くなるためにカンフーでもやろうか?

息を止めて一気に決めた回数をこなしたので、結構体に
負担がかかったようで朝起きるのがきつかったです。
ああ、このまま永遠に寝ていたい・・・とか思いながら
がんばって起床!

朝起きるのが楽しくて仕方がないというくらい、人生を
楽しくしたい所です。

「ほっほっほっ、持っているだけで幸せになれる
 すごい壺があるのですが・・・24万円でどう
 ですか?」

詐欺には気をつけましょう。


カテゴリ:未分類

2011年 01月 31日

血液型予想

昨日は千葉県での、お仕事でした。昼食は”なか卯”。和風牛丼と
小うどんのセットを注文。

食券を券売機で購入するシステムなんですが、昨日の店はボタンを
押した際に商品名がアナウンスされる仕組みになっていました。

ボタンを押すと同時に
 アナウンス「牛丼並」 みたいな感じです。


押した瞬間にアナウンスが流れるので、知らないと少し驚くかも知
れません。
実際、親子で来ていたお客さん(お父さん)がアナウンスにびっくり!
なかなか、いいリアクションしていました。


後は昨日、変わったことと言えば千葉で会社の先輩と歩いていた時の事でしょうか。

突然、3人組のグループに話し掛けられたんです。一体何かと思え
ば「血液型を当てる勉強をしています。当てさせてもらっていいですか?」
といった内容でした。


先輩「どうぞ」
3人が先輩、私の順に血液型を予想。
一人目「O型、AB型・・・」
私AB型に見えるのか?
二人目「B型、O型・・・」
三人目「A型、O型・・・」
ん?残りの二人はO型との予想せすか。

ちなみに私は、B型です。
あの方たちは何だったのでしょうか。大きな謎を残し、千葉県を後にするのでした。

カテゴリ:未分類

2011年 01月 30日

もー、乗り過ごしましたよ~。

昨日は荒川区、墨田区、江東区での仕事でした。昼食は12時過ぎ
ぐらいにセブンイレブンへ行き、カップ麺とパンとおにぎりを買いました。

究麺って商品名の細麺のとんこつラーメンとホイップクリームを
はさんだパンと醤油バターなんとか
っていうおにぎりですたい。


あ、電車で日記書いてたら乗り過ごした!!!一駅戻らねば。

カテゴリ:未分類

2011年 01月 28日

地名

昨日は東京都中央区(勝どき)と横浜市都筑区へ行きました。
都筑は”つづき”と読みます。

地名の読み方は分からない事が多いです。住吉町だとか天神町といった
よくある町名なら問題ありませんが東雲なんてのは???です。

正体不明です。ヌエです。

東雲は江東区にある町名で”しののめ”と読みます。うむ、これは
分かりにくい。


あ、後昨日の昼食はすき家で豚トロ丼を食べました。
(何て脈絡のない文章でしょう。こんなんじゃ国語の先生様に叱られるから)

カテゴリ:未分類

2011年 01月 27日

天下一品

昨日の仕事では杉並区と港区へ行きました。

昼食は新宿区内の天下一品。ラーメン屋です。同郷の先輩さんKさんにすすめ
られて去年の秋に初めて食べてみたんですが、かなりくせがあります。
どろっとしたスープの食感はあまり好きではないのですが味はかなり好み。
時々、食べたくなります。

お店の携帯用サイトに行けばGPS機能で近くにある店を検索できる
ようです。まだ食された事のない方はぜひお試しください。
個性の強いラーメンゆえ、人によっては食べられたものじゃないと
感じる方もいらっしゃるかとおもいます。

何事も経験。新しい事に挑戦する事で人生はより豊かなものになっていくのです。(おおげさ)

カテゴリ:未分類

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カテゴリ
未分類 (7)
日記 (137)
動画 (3)
開発日誌 (2)

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
