サイトトップへ
2008年分   
--年 --月 --日


カテゴリ:スポンサー広告

2011年 04月 30日

タクシーたけー

昨日は埼玉県草加市、北区、足立区、大田区、調布市、横浜市でのお仕事。昼はマックでメガテリ。

いつも乗り換えてる駅で降りたらもう電車がありませんでした。

タクシーを使う。
2330円なり。
高いんす。


「修業 ノルマ7日目」
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回 1セットだけで寝てしまいました。


カテゴリ:日記

2011年 04月 29日

昨夜は帰りが遅め

昨日は八王子市、葛飾区、江戸川区でのお仕事。昼メシ抜きで働いてましたわ。


電車待ちの人が少ないと思ったら今日は祝日じゃあありませんか。
日曜祝日無関係に働いているので駅に行ってはじめて気づく場合が
多いです。


祝日の方が電車がすいてて楽。日曜祝日の出勤は大歓迎っすね。
今日もいい一日でありますように。


「修業 ノルマ(6日目)」
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベ
ル持ち上げ10回。各2セット達成!
帰ったの午前1時半くらい。そのまま寝てしまい5時半に起きて
ノルマをこなす。体が資本ですから。体力大事ですから。

カテゴリ:日記

2011年 04月 28日

絵を描くのも楽しい

昨日は新宿区でのお仕事。
昼はローソンでカップ麺とおにぎりとパン。


漫画タッチの絵も練習中。
顔は何度描いても自分らしさがでますね。意識して変えないと同じ
ような顔になります。いろんな漫画を真似て研究するとしましょう。


「修業というノルマ」(5日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベ
ル持ち上げる10回。各2セット達成。
軽い筋肉痛。

カテゴリ:日記

2011年 04月 27日

巨人

昨日は国分寺市、板橋区、世田谷区でのお仕事。昼はコンビニで幕ノ内弁当でした。


帰り道のサンクスで進撃の巨人4巻を購入。見かけたら買おう思っ
ていましたが客の入りのいいコンビニでは品切れ状態。2巻1冊し
か置いてないとかいうケースが多かったわけですが昨日ようやく
Getです。


サシャがいい味出してます。
殺伐とした世界観だとギャグキャラは映えますね。


「修業 ノルマ4日目」
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル
持ち上げ10回、各2セット達成!
健全な精神は健全な肉体に宿るんや

カテゴリ:日記

2011年 04月 26日

昨日は神奈川県平塚市、川崎市、東京都中央区でのお仕事。
昼はコンビニでパン2つ。


ダンボールに使わないものをまとめて部屋に余計なもの
が無い状態にしたいわ。


「修行(ノルマ2日目)」
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、ダンベル30キロを持ち上げる
10回各2セット達成。

カテゴリ:日記

2011年 04月 25日

はやか~

昨日は新宿区、杉並区、大田区、川崎市、品川区でのお仕事。
昼は、たらこおむすび、パン、骨なしチキン。



「修業(ノルマ2日目)」
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、ダンベル持ち上げ10回各2セット達成!


もう2011年の3分の1が終わってしまう。はやか~。

カテゴリ:日記

2011年 04月 24日

ちょもらんま

昨日は千葉県船橋市、市川市、港区、中央区でのお仕事。昼は日本
橋の方にある”ちょもらんま”って店で白胡麻ラーメンとライスを
注文。


ちょもらんま。このネーミングセンス、ただ者ではありません。
世界一を目指しますってコピーを掲げて営業しており、ひらがなで
”ちょ”と印字されたロゴが店の中にありました。以前行った時に
はTシャツに”ちょ”と書かれた制服で接客していた程のつわもの
。”ちょ”ってなんやねん!


都内に何店舗かあるようなので皆さんもぜひ、ちょもらんまを



修業1日目
昨日はスクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、計30キロ
のダンベルを持ち上げる10回をそれぞれ2セットこなしました。

強くなったので、きっと宇宙人が襲来しても勝てます。

カテゴリ:日記

2011年 04月 23日

修業

昨日は仕事が休みでした。


休むと体がだるいと感じる事が多いので、毎日最低限のトレーニング
メニューってのを作って、それを息を吸うようにこなしていきたいと考えています。


スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、合計30キロのダ
ンベルを持ち上げるのを2回。それぞれ2セットです。


無意識にやります。息をするようにやります。鍛えて、私フリーザ
を倒します。必ず倒します。

カテゴリ:日記

2011年 04月 22日

休み

昨日は中野区と新宿区と千葉県白井市、船橋市でのお仕事。


今日は休みです。
とりあえず松屋で鮪丼。


さあ、がんばって休むぞ。

カテゴリ:日記

2011年 04月 21日

大阪まで車で6~7時間くらい

昨日は大阪でのお仕事。


そう。大阪行ってました。
午前3時くらいに大阪へ到着し夕方には東京へむけ出発。慌ただし
いですわ。


で今、今日の東京での仕事がすべておわり帰宅中。23時28分。
地下鉄で今日のブログを書いてます。忘れてて日付が変わってしまう所でありました。


明日は休みなので帰ったら東方の体験版でも落としてみるか。

カテゴリ:日記

2011年 04月 20日

大阪なんす。

昨日は中野区と江東区でのお仕事。昼はセブンイレブンでおにぎり
とパン+フライドチキンでした。揚げ物系は好きっすね。


で昨日の夜東京を出発し午前3時現在大阪にいます。朝からしごと
っす。がんばるっす。タコ焼き食いたいんす。


もう寝るんす。おやすみなんす。

カテゴリ:日記

2011年 04月 19日

Guitar

昨日は台東区と茨城県結城市でのお仕事。昼はおにぎり2つとパン1つ。



昨夜はギターを弾いていました。ただいま練習曲を攻略中。
1曲通してパーフェクトに弾きたいよ。ド○えも~ん!


はやく上達できるようギターも習慣にしたいんですが最近はたまに
しか弾いていない。どんな練習メニューをこなすかあらかじめ決め
ておいた方が効率は良さそうです。


特別な才能がない分、工夫が必要。ああ、凡人はつらいですわ。

カテゴリ:日記

2011年 04月 18日

熱すぎる弁当は困りものです

昨日は杉並区、千葉県習志野市でのお仕事。昼はコンビニで皿うど
んを購入。


店員さん。温めすぎ。
たまにいます。明らかにレンジで温める時間が長すぎる店員。


容器が熱くて持てないケースあり!困りますわ~。




最近、魂が冷めているので誰か温めてください。熱い魂を。熱い魂
を私に。

カテゴリ:日記

2011年 04月 17日

余震が多い

昨日は千葉県浦安市、中央区、新宿区、墨田区でのお仕事。昼はコ
ンビニでチキンカツサンドとパン1つ。



昨日は10階にいる時に地震が発生。結構大きく揺れたのであせり
ました。まだまだ余震に警戒が必要ですね。夏の電力不足も気になる。



ああ、自然の力は大きいっすわ。

カテゴリ:日記

2011年 04月 16日

音楽っていいっすね

昨日は埼玉県南埼玉郡、文京区、中央区でのお仕事。昼はローソン
で白身魚のフライが主役の弁当。(商品名忘れた)



動画サイトを回ってでゲームのBGMをいろいろ聞いて夜更かし。
プレイした事ないくせにファイナルファンタジー7CrisisCoreの曲
を聞いてみたり。(プレイ動画は見ました)


少しだけ眠い。(なんか脳内でスピッツの曲が流れています)



目を閉じたら電車で寝てしまいそうです。が、降りる駅が終点なの
で降車駅をスルーする事はありません。ありがたや。ありがたや。

カテゴリ:日記

2011年 04月 15日

巨人の調査

昨日は休みでした。



電車の広告を見て、気になったので進撃の巨人(漫画)を読みました。



進撃の巨人の世界で人類は巨人に補色される存在で、築いた壁の
中だけで暮らしています。



食物連鎖の中に人間も含まれているような世界です。ただ巨人は
人間に興味を示さないし、人間を食べなくとも生きていけるようです。


現在公開されている情報では正確な事は分かりかねます。



今度仕事が休みの日に、巨人が跋扈する世界へ行き調査してこよう
と思います。
(装備:竹やり、鍋のフタ)
がんばります。


カテゴリ:日記

2011年 04月 14日

休みです

昨日は足立区と品川区でのお仕事。昼メシ抜きで働いていました。

今日は仕事が休みなので作曲します。音のサンプルCDから抜き出し
た音声をサンプラーに割り当てコンピュータ上で好きな高さの音が
出るよう設定です。



バーチャルな楽器の出来上がりなんですが、設定する音は自分が録
音したものでもOK。手間はかかりますがうまく動いてくれると楽し
い。


制限時間を設けて集中していこうかと思います。Let's Create!

カテゴリ:日記

2011年 04月 13日

今日は夜にブログ

昨日は中央区でのお仕事。



今朝は携帯の充電を忘れてしまい朝の電車でブログを
書けなかったので帰りの電車で書いています。昨夜は
目覚まし時計のセットも何もしていない状態でいつのま
にか眠りに落ちていたわけですが、朝遅刻するか否か
ぎりぎりの時間に目覚め全力で駅へ向かいました。



チャージがなかったら間に合わなかった。うん、危な
かった。軽く意識が飛びそうなくらい走りましたよ。
ええ。非喫煙者の体力で遅刻は免れました。



健康が一番ですたい。


カテゴリ:日記

2011年 04月 12日

あの髪型になるのは難しいぞ

昨日は江東区でのお仕事。昼はコンビニでチキンカツ弁当。



最近、筋肉痛で目覚めが悪い。疲れているなら逆に夜筋トレして消
耗しきった状態で寝た方がぐっすり眠れるんでしょうか。



きちんと野菜を食べて健康的な生活を心掛けたい。いっそベジタリ
アンになろうか。いやベジータになろうか。



さあ、重力を上げて修業だ。

カテゴリ:日記

2011年 04月 11日

Move

昨日は八王子市でのお仕事でした。昼はパン2つとフライドチキン1つ。



通勤に時間がかかるので5月くら
いに引越しようかと考えています。


で自転車で通勤しようかとおもうんですよ。電車もない、ど田
舎出身で中学時代も10キロくらい距離を自転車で通っていた私に
は自転車通勤という選択肢はぜんぜんアリなんです。



今日は出社時間が90分遅かったのですが、うーん・・・すごく
電車が混んでいる。



引っ越して自転車で通えば、この人混みは回避できる。アリです。
悪天候の時だけ電車を使ったり気合いで走り抜ければいいわけです
。健康的かつ経済的ですしね。



よし、4年ぶりの引越だ。

カテゴリ:日記

2011年 04月 10日

誕生石はダイヤモンド

昨日は千葉県八街市、神奈川県逗子市でのお仕事。昼はカップ焼き
そばとパン1つ。



今日4月10日は私の誕生日です。確か4月の誕生石はダイヤモン
ドだったのでプレゼントはダイヤモンドでいいです。



どしどし送ってください。
お待ちしております。

カテゴリ:日記

2011年 04月 09日

リスト

昨日は休みでした。ブラブラしていると駅の近くのコンビニがすき家にクラスチェンジしているのを発見。すき家で昼食です。


朝食が遅い時間だった事に加え、あまり体を動かしていなかった
ため並で満腹でした。うん低燃費!


朝、出勤前に動画作りの作業をしたいと思っているんですが、
布団に入ったまま寝ぼけた頭で、「でも、何の作業しよう?」
とか考えているだけで結局何もしないまま終わってしまう事が多い
です。


そこで前日に朝、する事のリストを作っておくようにしようかと
思います。朝の時間を浪費するのはもったいない気がしますし。
と言いつつ起きれない日の方が多そうな気がします。


いや、気持ちの問題だ。
毎日を楽しぃ!、朝が楽しみぃ!
いゃっほぉおおおおおお!?

※楽しくなり過ぎには注意しましょう。周囲から白い目で見られる
おそれがあります。

カテゴリ:日記

2011年 04月 08日

漫画って気がつくと読破してる事が多いっす

昨日は仕事が休みでした。


休みだったので動画作りを進めたいと思ったのですが、漫画を読ん
でしまって休みのわりにあまり前進していません。


え、何を読んだのかですって。


彼岸島です。確かヤンマガで連載されてる漫画だったと思います。
吸血鬼達が支配する島が舞台の漫画ですが主人公が稽古でえらい
強くなったり少年誌のバトル漫画的なのりが読んでいて楽しかったです。


描写は少々えぐいですが先の展開や伏線が気になって、ついつい読みすぎてしまいました。


五十嵐って男、ロードオブザリングのゴラムにしか見えない。


悪魔城といい紅魔郷といい、どうやら私は吸血鬼関連の作品が好きなようです。


ちなみに私の血液型はBです。
私の血が欲しい吸血鬼の方がいらっしゃいましたらメールにて、ご連絡ください。特別料金でおゆずりします。

カテゴリ:日記

2011年 04月 07日

今日は休みさ、ブラザー

昨日は江東区でのお仕事でした。昼食はカップ焼きそば。わりと
うまかった。


今日は休みです。髪を切って部屋の本を整理したい所。生活のリズ
ムが崩れると後々きついので昼寝したりしないようにしましょう。
眠くなったら皇居の周りでも走って目を覚まそう。しかし、皇居っ
て微妙に遠い。


そういえば皇居の場所を英語で聞かれた事がありましたね。受験で
覚えたThe Imperial Palaceって単語が役に立った瞬間である。


まあ、どうでもいい話なのである。とりあえず、これから曲作りでもするのである。

カテゴリ:日記

2011年 04月 06日

ただいま長時間労働中

昨日は杉並区、港区、台東区、中央区でのお仕事。昼食はなか卯で
した。


仕事が終わり帰ったのは午前1時過ぎ、今日の出勤は午前6時っす
。でも朝起きてみると意外と眠気はなかったり。


30分だけ曲作りにはげみましたが、うまくまとまらんのぜ。
頭に思い描いた音楽を素早く正確にコンピュータに打ち込めるだけ
の技量がないので短時間で作りきる事ができないんですね。はい。

楽しんで継続すれば結果は後からついてくると信じきっていろいろ
と製作活動をしていきましょうか。スケさん。カクさん。

カテゴリ:日記

2011年 04月 05日

ダジャレ

昨日は中央区、大田区、船橋市でのお仕事。昼は吉野家で牛鍋丼
でした。


書く事が思いつかないのでダジャレでも言おう。

布団がふっとんだ!?


窓を割ってしまった。
まーどーしよー。


太陽にぶつかった。
いたいよう!


魚が道路を走っている?
いや、まさかな・・・。

!?


あの・・・
なんか、すいませんでした。

カテゴリ:日記

2011年 04月 04日

朝の通勤やや眠い

昨日は千葉県東金市、船橋市、市川市、埼玉県川口市でのお仕事。
昼はコンビニでカツ丼弁当。


最近は帰ってからすぐ寝る節電モードが続いています。そろそろ
忙しい時期も終わるので仕事以外の活動を増やしていきたい所です。

もっともっと熱くなりましょう。

カテゴリ:日記

2011年 04月 03日

正確に思い出せないが悪い夢を見ていたような気がしないでもない

昨日は中野区、杉並区、豊島区でのお仕事。昼はコンビニでおにぎり2つとパン1つ。


電車は従来のダイヤに近い形で運行していますが微妙に本数が減っ
ています。


今朝は夢の中で計画停電になるし。なんだか休まらないわ。

震災から完全復興は遠そうです。が、楽しくいきましょう。
元気があれば大丈夫だ。問題ない!

カテゴリ:日記

2011年 04月 02日

4月2日

昨日は千葉県白井市と埼玉県さいたま市でのお仕事。昼はコンビニでおにぎり2つとパン1つ。


22時ぐらいに帰宅し4月1日専用の動画を作ってアップ。2時間
以内に作ってアップロードできるか否かのミッションでした。なん
か緊張しましたわ。しばらく動画を作っていなかったので時間内に完成するかどうか。

霊夢の絵と曲はすでにあったものを使用。他の絵はその場で描きま
したが画力が足りないので適当!

4月中旬になったらちゃんとした動画作るんだ。

カテゴリ:日記

2011年 04月 01日

4月1日

隠していましたが実は私が町長です。

カテゴリ:開発日誌

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

カテゴリ
未分類 (7)
日記 (137)
動画 (3)
開発日誌 (2)

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
