サイトトップへ
2008年分   
--年 --月 --日


カテゴリ:スポンサー広告

2011年 05月 31日

曲作り中の集中力を上げたいっすわ

昨日は江戸川区と港区でのお仕事。昼はかつ屋でロースカツ定食。うん。カツは好きです。


帰ってからは少しずつ曲作り等を進行中。


「修業」(ノルマ38日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。


カテゴリ:日記

2011年 05月 30日

雨ばかりさ

昨日は神奈川県川崎市、港区、文京区でのお仕事。昼はすき屋で焼鳥丼(って名前だっけ)。


一日中雨さ。全くこんな天気じゃ心まで曇っちまうぜ。太陽の奴、
さぼりやがってよぉ。
(どういうキャラ?)


帰ってからは少し作曲。
朝は相変わらず目覚めがよくない。軽い筋肉痛で後10時間くらい
寝ていたい気分ですわ。


「修業」(ノルマ37日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

カテゴリ:日記

2011年 05月 29日

もう少し早く起きたい

昨日は江東区、港区、板橋区、埼玉県川口市でのお仕事でした。
昼はコンビニでパンとカップ麺。

今日は朝5時に起きて作曲しようと思いましたが二度寝して6時に。
うん。目覚めがいまいち。


「修業」(ノルマ36日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

カテゴリ:日記

2011年 05月 28日

照明が天に召された

昨日は休みでした。
照明が壊れてしまい昨夜は暗い部屋で作曲していました。


暗い曲ができるやもしれません。暗い曲大好きなのでいいですが。

「修業」(ノルマ35日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各2セット達成。

カテゴリ:日記

2011年 05月 27日

休み

昨日は練馬区、杉並区でのお仕事でした。


今日も仕事が休み。Windows7起動です。メモリ8ギガならソフトウェア音源も使いやすいのではなかろうか。


「修業」(ノルマ34日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各

カテゴリ:日記

2011年 05月 27日

26日分

昨日も仕事が休みでした。
パソコンはまだ設置できておらず。

この際だから徹底的に模様替えしておこうか。


「修業」(ノルマ33日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。2セット達成。

カテゴリ:日記

2011年 05月 25日

パソコンなど購入

昨日は仕事休みでした。


そして秋葉原へ。マウスだけ買おうかと思っていましたが結局パソコン本体を購入。


さらにホワイトキャンバスで、東方求聞史紀とグリモワールオブマリサをゲット。

ああ、こういう本だったんすね。資料として保管しておきます。


「修業」(ノルマ32日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各2セット達成。

カテゴリ:日記

2011年 05月 24日

秋葉原へ

昨日は中央区でのお仕事でした。昼は日高屋でラーメンとチャーハン。


今日は休み。マウスが壊れたので買いに行きます。


久しぶりに秋葉原をうろつきたいと思います。


「修業」(ノルマ31日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

カテゴリ:日記

2011年 05月 23日

昨日は港区と中央区でのお仕事でした。昼は築地の弁当屋でカツ丼。


夜は会社の先輩と焼肉へ。どうやら食中毒が原因でお客さんが少なめらしい。


うん、食べ過ぎた。


「修業」(ノルマ30日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

カテゴリ:日記

2011年 05月 22日

スカイツリー

昨日は港区、渋谷区、墨田区でのお仕事でした。


墨田区にはスカイツリーを見物する観光客がちらほら。


私は普段から都内を動き回っているのでスカイツリーはすでに見飽
きましたが、間近で見るとかなりでかく見飽きてない人は観光で行
ってみるのもありだと思いますぜ。


「修業」(ノルマ28日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

カテゴリ:日記

2011年 05月 21日

昨日は自宅周辺でお買い物

昨日は休みでした。

荷物を整理するためにダンボールを買ったり、新しい布団を買った
りと自宅付近で買い物をしていました。


後はマウスが壊れて時々反応してくれないので買い替えねば。


「修業」(ノルマ27日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各2セット達成!

カテゴリ:日記

2011年 05月 20日

今日は休み

昨日は港区と新宿区でのお仕事。昼食は17時頃(昼食か?)に
コンビニでパン2つ。


帰ってからははギターを弾いたりと作曲したり。カラオケ行ったり。音楽してるっすね。


才能はありませんが楽しめればOK!

「修業」(ノルマ27日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成!

カテゴリ:日記

2011年 05月 19日

朝早く起きたい

昨日は大田区と中野区でのお仕事でした。昼はコンビニでカップ麺とパン。


5時前に起きて曲作りしようとしたら二度寝しました。10分しか作業できなかった。


目覚めの悪さは夜の食べ過ぎが原因か。朝に強くなりたい。


「修業」(ノルマ26日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。
最近1セットどまり。

カテゴリ:日記

2011年 05月 18日

昼食などなかった

昨日は港区でのお仕事。仕事が忙しく昼食などなかった。


夕方6時に貰い物のハンバーガー2つを食べる。モスバーガーです。
ボリューム満点。世は満足じゃ。

ゴミも出したし、今日も出勤です。


「修業」(ノルマ25日目)
スクワット50回、腕立て50回腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。
2セットやりなさい。

カテゴリ:日記

2011年 05月 17日

空腹にまずいものなどない

昨日は調布市でのお仕事でした。昼食はデイリーヤマザキでチキンカツ弁当とカップ麺(シーフードヌードル)を食べる。


食事が午後4時くらいになってしまったので空腹で食べ物がおいしい。


空腹こそが最高のスパイスなのさ。


「修業」(ノルマ24日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル10回。1セットのみ達成。
筋肉痛なんですが。

カテゴリ:日記

2011年 05月 16日

家系

昨日は大田区、川崎市、中央区でのお仕事。


昼は横浜市内で家系(いえけい)ラーメン。本家の前を通ったが

かなり混んでました。時間があったら行ってみよう。


「修業」(ノルマ23日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。
1セットだけね。

カテゴリ:日記

2011年 05月 15日

なぜか早起きした

昨日は豊島区、板橋区、千葉県習志野市、船橋市でのお仕事でした。昼ごはんは午前10時半くらいにとりました。早すぎる。


今日は朝5時前に起きて曲作りをしていました。朝の方が頭はすっ
きりしている気がします。
(目覚めはよくないですが)


そして、いつも通り地下鉄で出勤。日曜はすいてて助かるっす。



「修業」(ノルマ22日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各2セット達成!


継続は力なり。
      コロ助

カテゴリ:日記

2011年 05月 14日

もう5月の中旬になるんすね

昨日は中野区、昭島市、武蔵村山市、中央区、江東区でのお仕事。昼はコンビニで弁当を買う。


先輩。最近、帰りが遅いっす。


帰宅後はちょっと曲作りをして寝る。やや眠い。



「修業」
(ノルマ21日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。
とりあえず継続。

カテゴリ:日記

2011年 05月 13日

肉そば

昨日は北区、町田市、豊島区でのお仕事。昼は肉そば。


昼食は八王子のインターへ向かう途中で見かけた店で肉そばを注文。
そばっていうかラーメンと呼んだ方がしっくりくる感じ。


肉そばと白飯を注文。店員さんに
うまく伝わってなかったようで大盛の肉そばがきた。腹が減ってい
たのか大盛で丁度よかったっす。

スープはご飯と合うし、私的には満足でした。(八王子へ行く機会はそうないですが)



「修業」(ノルマ20日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。

カテゴリ:日記

2011年 05月 12日

きっとうまくなったんす

昨日は江東区と北区でのお仕事でした。昼はオリジン(のり龍田弁当)。


帰ってからはギターを弾く。しょちゅうピックをなくすから困ります。
置き場所は決めてるんですが。


今は練習メニューがあるわけではなく適当に弾いてるだけ。でも、
気持ちうまくなった気がする。


うまくなったと信じたい。

うまくなった。うまくなったんすよ。きっと。

「修業」(ノルマ19日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各2セット達成!
継続継続。

カテゴリ:日記

2011年 05月 11日

10時間くらい寝たいっすわぁ

昨日は千葉県船橋市、八千代市、船橋市でのお仕事。昼はローソンでチキンカツサンドとタルトっす。

眠いっす。


「修業」(ノルマ18日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成!
疲れたっす。

カテゴリ:日記

2011年 05月 10日

作曲も常にやってないとね

昨日は板橋区、中央区でのお仕事でした。昼はデイリーヤマザキでアジフライ弁当。魚もうまいね。

帰ってからはフルーティースタジオを立ち上げ曲作り。作曲もしば
らくやらないと感覚がさびつきます。うまく頭が回らず時間がかか
ってしまいます。


エフェクトの設定だとか毎回使用するドラム音源はあらかじめ雛形
を作っておくと時間を短縮できるんですがね。(ゲーム用に10曲
以上作る場合ですとか)


工夫と習慣の力を使って、もっといい曲作りたいっす。

「修業」(ノルマ17日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各2セット達成!
体力は大事。

カテゴリ:日記

2011年 05月 09日

昨日ビッグサイト前通りましたよ

昨日は杉並区、埼玉県戸田市でのお仕事でした。昼はファミリーマートでパン2つ。


今日は出勤時間が遅めなので電車が混んでますね。満員電車は嫌いっすね。常に立ちっぱなしの方が足腰は鍛えられそうですが。


昨日は仕事中、朝と昼にビッグサイト前を通りました。あ。もしか
して例大祭?(朝)あ、やっぱり例大祭、あるいは東方系のイベン
トだろう。(遠くから幽々子が見えた。あ、コスプレっすよ
・・・いや、実は本物!
じゃ昨日から私は冥界に・・・。
死んだ?私死んだのかしら?)



「修業」(ノルマ16日目)
スクワット50描い、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダン
ベル持ち上げ10回。各2セット達成!
継続っす。

カテゴリ:日記

2011年 05月 08日

最近帰りが遅いのう

昨日は世田谷区、千葉県船橋市、足立区、荒川区でのお仕事。昼は
コンビニでオムライス。


最近は帰りが遅め。仕事があってありがたい事です。プライベート
ではアナログ絵を描いているぐらいであまり活動ができていない。

朝の時間をもっと有効に使わねばなるまい。小さな積み重ねで結構
大きな事ができるはずですから。

「修業」(ノルマ15日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベ
ル持ち上げ10回。各2セット達成!
今回はあまり疲れを感じなかったZE!

カテゴリ:日記

2011年 05月 07日

確かに耐震はしっかりして欲しい

昨日は葛飾区と品川区でのお仕事。昼は五反田で塩ラーメンを食べ
ました。


電車内にマンションの広告が貼られています。売りにしているのは耐震性能。


地震大国ですもんね。今年の震災で、海の近くには住みたくないと思うようになりました。地震そのものよりも、地震によって引き起こされる津波が非常に厄介なものだと痛感しましたから。


自然の力は大きすぎる。
聞き飽きた台詞でしょうが
がんばれ日本っすね。

「修業」(ノルマ14日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。1セットのみ達成。
最近、疲れがとれないっすわ。

カテゴリ:日記

2011年 05月 06日

昨日は休み

昨日は休みでした。


うん眠気がとれない。

おやすみなさい。
(現在電車の中)


「修業」(ノルマ13日目)

スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベ
ル持ち上げ10回。1セットのみ。
1セットだけでも継続中。

カテゴリ:日記

2011年 05月 05日

休みです

昨日は茨城県つくば市、千葉県船橋市でのお仕事。昼はラーメン(武蔵屋)少し食べ過ぎた。


今日は休みです。
予定は未定。


「修業」(ノルマ12日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各2セット達成!

カテゴリ:日記

2011年 05月 04日

オムライス食った

昨日は千葉県柏市と埼玉県鶴ケ島市でのお仕事。

昼は半田屋。トレイに好きなものをとって会計を済ませ食事ってス
タイルの店です。久しぶりにオムライスを食べた。


むむ。もう終点。早くブログを書き終えねば。


「修業(ノルマ11日目)」
スクワット50回、腕立て50回、腹50筋回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各2セット達成!
ああ、しんどいわぁ。
2週間ぐらい休みがない。
(明日は休みの予定)

カテゴリ:日記

2011年 05月 03日

ギター弾いてた

昨日は台東区、中野区でのお仕事。昼はチキンカツ弁当。カツでかめ。


帰ってからギターを弾いていました。なんか体が重いんですが微妙
に速く弾けるようになったような気がしないでもない。


神よ。もっと、もっと私に力を!
(訳:もっとギターうまくなりたい)


今日もいい一日でありますように。

「修業」(ノルマ10日目)
スクワット50回、腕立て50回
、腹筋50回、30キロダンベル持ち上げ10回。各2セット達成!
修業に終わりはない。

カテゴリ:日記

2011年 05月 02日

アナログ絵を描くのも良い

昨日は江東区、千葉県松戸市、足立区でのお仕事でした。昼はセブ
ンイレブンでカップ麺(醤油)とパンとから揚げ。


昨日はボールペンでアナログ絵を描いてました。無性に描きたくな
る時ってありますね。もっと、速く正確に描けるようになるには

どうすればいいのか。趣味が漫画作りの人に教えて欲しいっすわ。


才能?そんな大層なものは持ちあわせていないので何事も気合いで
頑張るしか能がない。


なんでも完璧にできるよりレベルアップを楽しむ機会に恵まれて
いいんじゃないかとプラス思考。

さて今日も楽しく一日を過ごそう。


「修業」(ノルマ9日目)
スクワット50回、腕立て50回、腹筋50回、30キロのダンベル持ち上げ10回。各10セット達成!
最近きつい。誰か、ホイミかけて。

カテゴリ:日記

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カテゴリ
未分類 (7)
日記 (137)
動画 (3)
開発日誌 (2)

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
